YouTuberラファエル、禁断ボーイズと久しぶりのコラボ 大切な1000万円のピアスを破壊される!?

 家の中をほうぼう探し回るラファエルに対して、「え? ラファさんこれっすか?」と偽物のピアスを取り出したいっくん。まんまと騙されて「あー! それ! これ1000万すよ!」と喜んで自慢するラファエルの目の前で、いっくんは「よかったやん! おめでとう!」と言いながら、おもむろにハンマーを取り出してピアスを叩き割った。これにラファエルは「えええええ!!! ちょ待って!??」と絶叫。何度もハンマーを振り下ろすいっくんに対して「何やっとんねん!!  アカン! アカン!!」と取り乱していた。

 その後、ネタバラシへ。本物だと思っていたピアスが偽物だと知ると、「やめてーや、もう……」とホッと一安心したラファエル。その様子をニコニコ笑いながら眺めているモーリーに対して、「相変わらず笑ってるだけやな(笑)」と言い、「ほんまに、なんでや。なんで生き残ったんよ(笑)」と冗談を飛ばしつつ、旧交を温めていた。

1000万円のダイヤを破壊してみたドッキリ【ラファエル】

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる