乃木坂46松村沙友理、佐々木琴子から「さゆりんご軍団でハワイ」を提案されて歓喜 その理由は?

乃木坂46松村沙友理、佐々木琴子からの提案に歓喜

 また、7月3日、4日に行われたナゴヤドーム公演では、新内眞衣と星野みなみにまつわるエピソードを話す一幕も。今回のツアーでは、世界地図をモチーフにした衣装があるようで、その衣装を着用して舞台裏で待機しているときに、星野が「この服の中で日本はどこだろうゲームしよ~」と提案してきたという。その発言に、松村は「可愛い!」と反応したらしく、「みんな同じ衣装着てるのに、みなみちゃんだけ日本がどこにあるのか気になっちゃうのかわい過ぎません!?」と視聴者に共感を求めた。しかし、新内の反応は違ったようで、「でも、新内さんは可愛いとかもなしに、普通に始めちゃうのゲームを2人で!」と言い、「今まであった既存のゲームみたいな感じで、新内さんは『ああ、あれね』みたいな感じで始めるからさ。すごいびっくりしちゃって私。ゲームに乗り遅れちゃったの。日本を探せなかったの! それがすごい心残り!」と悔しそうに振り返っていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる