ミッチェル和馬、積極的な姿勢と一途さで早くも両想い? 『オオカミちゃんには騙されない』第2話

『オオカミちゃんには騙されない』第2話レビュー

 また、ミチと写真を撮るときには、とっさに肩に腕を回すなど、ボディタッチも自然にこなすかずま。どんどんミチとの距離を詰めていく。ミチもまた、第一印象からずっとかずまを気に入っているようで、仕事で海外にいる間、「(かずまくんが)何してるかなとか思っちゃう。一緒に撮った写真をずっと見ちゃってた! なんか、幸せ~みたいな」と告白していた。ミチがオオカミちゃんでなければ、両思いだと思ってしまうほど、いい雰囲気の二人。かずまから「誰が気になっているの?」と聞かれた際にミチは、かずまとルードの名前をあげ、はっきりと好意を伝えていた。かずまもまた「取り合いとかはしたくないけど、譲れない」と真っ直ぐにミチを見つめる。ミチを巡った三角関係は、今のところかずまが一歩リードしている印象だ。

 そんなかずまに好意を寄せる女子がもう一人いる、ゆうかだ。だが、ゆうかはアトリエ作業を欠席していたため、いまのところかずまとの恋は進展していない。モデルだけでなくアーティストとしても活躍し、恋愛面では積極的なアプローチをしながらも一途に一人の相手を想い続けるかずまがモテるのは、納得だ。ちょうどかずまがミチと二人きりで仲を深めていたところに、ゆうかが太陽LINEを使い、かずまをデートに誘った。このデートで、かずまがどう出るかによって、ミチとの今後の関係も変わってきそうだ。太陽LINEは誰でも参加できるため、ミチもこのデートに参戦するのか、注目である。他にもこのデートに現れるメンバーがいるのか、気になるところだ。

■Nana Numoto
日本大学芸術学部映画学科卒。映画・ファッション系ライター。映像の美術等も手がける。批評同人誌『ヱクリヲ』などに寄稿。Twitter

■番組情報
『オオカミちゃんには騙されない』
毎週日曜よる10時~11時放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
YouTubeチャンネルはこちら
(c)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる