乃木坂46吉田綾乃クリスティー、3期メンバーとの関係性語る「くっつくのは伊藤理々杏と与田祐希」

乃木坂46吉田、3期メンバーとの関係性語る

 さらに、プライベートでも仲の良い久保史緒里については「お互いサバサバしてるから、イチャイチャじゃないかな。語り合うメンバーって感じ」と表現し、梅澤美波に関しては「私が一方的に絡んでいると思うやんか? 梅も絶対、私のこと大好きだから!」「梅はお姉さん、お姉さんしてるけど、実は甘えるの好きだよ」と意外な素顔を明かしていた。

 次に、7月5日より公開されている映画「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」にも言及した吉田。先日、岩本蓮加と別の映画を観に行ったという吉田は劇場を出た際、たまたま隣の劇場から本作のエンディングテーマが流れているのに気付いたらしく、「踊っちゃった。知ってる曲が流れると踊りたくなっちゃわない?」と話していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる