ラファエル、3500万のロールスロイスと2800万のランボでナンパ対決を敢行 その結果は……?

 合計9人にアンケートを取り、結果は「ロールスロイス 3票 ランボルギーニ 6票」でランボルギーニの勝利となった。この投票傾向を見たラファエルは、「ナンパとか遊ぶ男やったらランボルギーニで、プライベートでのデートはロールスロイス」と結論付け、独自のサンプルが取れたことにニンマリ。

 そして、肝心の罰ゲームへ。普段、イーサンからとんでもないドッキリの数々を仕掛けられているラファエルが果たして、どんな罰ゲームを実行するのかと思われたが、意外にもその内容は「ラファエルとカメラマン、イーサン、3人分の晩御飯をおごる」という優しいもの。「まぁ、お金もないと思うので」と、当初は「過酷な罰ゲームをやる」と息巻いていたものの、最終的には自らのスタッフを気遣う優しさを垣間見せていた。

ロールスロイスVSランボルギーニでナンパ対決してみた!【ラファエル】

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる