乃木坂46久保史緒里、与田祐希との3期生オーディション秘話を明かす「ずっと応援してた」

乃木坂46久保史緒里、与田祐希との秘話明かす

 さらに、「やっぱり先輩方ってすごいなぁっていうのを今回のツアーで思ったかな」と述べ、「何回、一緒の時間を共有させていただいてもそれは尽きない」と尊敬の念を口にした。また、「4期生ちゃんもすごいな」とも。「楽しんでるなって。目いっぱいに楽しんでいる姿を見て私も元気をもらっています」とファン目線で見つめていることを明かし、「乃木坂最高! 乃木坂っていいグループだね~。ホンっとにね、良いグループですよ……」と感慨にふけった。

 なお、配信日の2日前にあたる7月14日は、久保の18歳の誕生日だった。そのことに関して「7月14日っていう自分の誕生日がすごい好きなんですよ。なぜかっていうと、(北野)日奈子さんと誕生日が近いんです! うれしい」と手でハートマークを描いて喜びを表現して見せた久保。7月17日の北野の誕生日について「日奈子さんの誕生日、みんなでお祝いしましょう」と呼び掛けつつ、「日奈子さんも連絡くださって、幸せでした……日奈子さん、大好きです!」と突然告白する場面も。

 「いつもこういうふうな会話をしているんですよ、2人で。目が合うといつもこういう風に話しているのが楽しくて仕方がない!」と笑みを浮かべていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる