有吉弘行と品川祐、「おしゃクソ事変」の因縁を超えて『みんなのGOLF』で親交深める?


 さらに、品川&高田ペアvs有吉&タカペアの対決が繰り広げられると、有吉がゲームに集中する品川に「五反田くん」と話しかけるという心理作戦を展開。品川から「マナー違反だよ! マナー違反!」とツッコまれ、有吉は満面の笑みに。このように品川宅での『みんなのGOLF』対決は終始和やかなムードで行われ、有吉は「みんな丸くなって最高だな!」とうれしそうにしていた。

 なお、番組の公式Twitterでは先々のラインナップや対戦にあたっての情報を更新中。腕に自信のある方、番組を通してゲームを楽しんでみたい方はぜひ参加してみては。

(写真提供=テレビ東京)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる