乃木坂46阪口珠美、全国ツアー舞台裏で見た与田祐希の意外な一面「一発芸というか……」

乃木坂46阪口珠美、与田祐希の意外な一面明かす

 加えて「4期生とは仲良くなれましたか?」という旨のコメントが届くと、「4期生とも頑張ってお話ししているんですよ!」と報告した阪口。中でも、同い年の金川沙耶とは雑誌で画伯対談をするなど接点があったようで、「すごい面白かったです! でも、やんちゃん(金川のあだ名)ってまだ緊張して呼べないんですよ。呼びたいです、って言っておいてください(笑)」と視聴者へ言伝をお願いする一幕も。

 「あ、そうそう! この間、(早川)聖来ちゃんが……」と4期生の話は尽きず、「『珠美さ~ん、写真撮ってください!』って言ってくれて。えっ! 珠美、『珠美さん』って呼ばれてるんだ! って思って一人でドキドキワクワクしていました!」と、嬉しそうに回想。「でも、うめとか(吉田綾乃)クリスティーが4期生が話していると嫉妬します(笑)」と、同期メンバーが自分よりも先んじて後輩と仲良くなっている姿にジェラシーを覚えているようだった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる