YouTuberヒカル、日本一好きな俳優・藤原竜也と対面し愛が爆発 LINE交換&動画出演の約束も

 目的地につき、ロケバスを降りて、最後に藤原から力強いハグを受けたヒカル。何度も頭を下げ、藤原の姿がが見えなくなると、「人生のなかで、一番かっこよかったわ。まじで!」「思い残すことないですね。人生で一番嬉しい」と、興奮冷めやらぬ様子で語った。ヒカルの実兄で、マネージャー&カメラマンとして撮影をサポートするまえすは「あんなに言葉に詰まったり、笑顔やったヒカル、初めて見た」と、珍しい姿が映像に収められたことに満足していた。

 普段の若干オラオラ系で、流暢に言葉を紡ぎ出す姿は鳴りを潜め、ファン目線でのインタビューを届けたヒカル。動画視聴者はその姿にほっこりしつつ、気さくに対応した藤原&蜷川の姿に、映画への関心を深めたようだ。数百万という再生数が期待でき、しかも熱いファンが多く視聴するYouTuberによる映画宣伝動画は、今後も増えていきそうだ。今後ヒカルの企画動画に藤原竜也が登場することがあるのか、期待して見守りたい。

映画ダイナー主演の藤原竜也さんと監督の蜷川実花さんに独占インタビューしてきました

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる