『今日、好きになりました。』韓国チェジュ島編、恋の結末は? 最終回を前に注目メンバーを紹介

『今日好き』韓国チェジュ島編恋の結末は?

 そんな二人が出演していたハワイ編を観て「男子4人いて、一番(篦啞が)かっこいいなと思ってた」と篦啞に直接伝えていた香港ディズニーランド編からの継続メンバー、「けいえる」こと河本景(かわもとけい)。千葉県出身の高校3年生で、『女子高生ミスコン2018』のファイナリストとして話題になり、現在はInstagramをはじめとしたSNSで人気を集めている。香港ディズニーランド編では、周りに気を使い過ぎてしまい、1日目はほぼ何も行動できず、大幅に出遅れてしまった。そのため、篦啞に想いが届くことはなく、カップル不成立という結果に。気持ち新たに、韓国チェジュ島編では、第一印象に篦啞の名前はあげず、旭空汰(あさひくうた)と簡宏嘉(かんひろよし)が気になっていると口にしていた。けいえるもまた、あやみんと同じく前回の反省を活かして、今回は自ら積極的に空汰をツーショットに誘ったり、「手を繋ぎたい」とお願いしたりと、猛アピール。最後まで空汰とひろよしで迷ってはいるものの、積極性を見ると、空汰の方に比重は大きい印象だ。

 そんな空汰は、埼玉県出身の高校3年生。180センチ越えの長身とクールな顔立ちが印象的で、TikTokをはじめとしたSNSを中心に活躍の場を広げている。韓国チェジュ島編では、空汰が最もキーパーソンになっているように思う。第一印象にけいえるを挙げていた空汰だったが、「ゆず」こと雨宮由乙花(あめみやゆずは)からの真っ直ぐな猛アピールに心打たれ、二人の間を行ったり来たりと優柔不断な態度をとっているからだ。

 空汰を巡る三角関係のもう一人の女子・ゆずは、山梨県出身の高校2年生。『egg』専属モデルで、金髪ロングで毛先がピンクという王道ギャル。黒髪ボブの清楚系な雰囲気漂うけいえるとは、真逆のタイプとも言える。性格は明るく天真爛漫という印象で、思ってることをしっかりと相手に伝える真っ直ぐさが魅力的なムードメーカーだ。そんなゆずは最後の夜である2日目に、特技のピアノで空汰に全力アピールをたたみかけていた(いや、このピアノ演奏、マジですごいです)。果たして、空汰は第一印象のけいえるを選ぶのか、それとも初めからど直球に猛アタックを続けるゆずを選ぶのか、必見だ。

 ほかにも、ひろよしを一途に想う、大槻アイリ(おおつきあいり)と高橋香乃(たかはしかの)、第一印象では両思いだった上田裕翔(うえだゆうと)と松田祐実 (まつだゆみ)の恋の行方も気になるところ。今夜22時から配信される、韓国チェジュ島編。10名の恋の結末を刮目せよ。

(文=戸塚安友奈/画像=(c)AbemaTV)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる