乃木坂46岩本蓮加、全国ツアーでトロッコ落下の北野日奈子に言及「“大丈夫”って言ってたけど心配」

乃木坂46岩本蓮加、全国ツアーで落下の北野に言及

 また、今回の全国ツアー2日目では、北野日奈子がトロッコから落下するというアクシデントに見舞われていた。そのことに触れたコメントが視聴者から寄せられると、岩本は「あ、きいちゃんね。私はそのトロッコから落ちちゃった時を見ていないから何もわからないんですけど」としながらも、「心配ですね。『大丈夫』って本人は言っていたんですけど、すごい心配です」と、北野の身を案じた。

 加えて、全国ツアーに体調不良のため不参加を発表している大園桃子に言及する場面も。岩本は「桃子とはね、ほぼ毎日連絡取ってますよ」と話し、「可愛いんですよ、桃子。『蓮た~ん』って連絡くるの。超可愛いよ! 動画送り合ってたりするよ。めっちゃ元気よ。一緒にパーティーしよ~って話してますよ」と仲の良さをうかがわせ、「大丈夫ですよ。心配しなくても」と、大園が気落ちしていないかと不安に思うファンへ向けて心強いメッセージを送った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる