乃木坂46渡辺みり愛、全国ツアーは北野日奈子と行動を共にすると宣言「“宇宙兄弟”は永遠の仲です」

乃木坂46渡辺みり愛、北野日奈子と全ツ“パートナー”宣言

 その後、フリートークを続ける中で「ちょっと悲しい話になっちゃうんだけど……」と切り出した渡辺。なんでも、最近「誰かと旅行に行きたい」と思い立って旅の同伴者を探したものの、3人いるプライベートの友達は全員大学生で学校があるため予定が合わず。それでは乃木坂2期生内の仲良しグループ・プリン会(堀未央奈・鈴木絢音・渡辺)はどうかと考えたのだが、堀と鈴木が多忙なため断念したのだという。

 そこで八方ふさがりになった渡辺が旅行のパートナーに選んだのは、実の姉だったようで、「私、お姉ちゃんと2人きりで旅行したことがなくて。実は。だからちょっと緊張してる」と心境を吐露した。

 続けて「お姉ちゃんとは17歳離れてるんだよね。私が19歳だから……36歳か。2児の母です」とも。この告白に多くの視聴者がびっくり仰天。コメント欄に驚きを示すメッセージが殺到すると、「えっ、意外と知らないの!? 私、お姉ちゃん、お兄ちゃん、私の三人きょうだいなんだけど、お姉ちゃん、お兄ちゃんの年齢が近くて、私が離れてるのね」と説明しつつ、「2人とも子供がいるので、私はおばさんです」と笑顔で明かしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる