三四郎、人気YouTuberヒカル&ラファエルの羽振りのよさに驚愕 小宮「YouTubeをナメんなよ」

 その後、追い打ちをかけるように、リスナーからのリアクションメールで「相田さん、YouTubeでやればよかったと言っていますが、最近のヒカルさんはラファエルさんの金で勝手に5000万円のロールスロイスを買うっていう動画、出してましたよ。26万円は、YouTubeではハナクソです」と指摘された相田。「ちょっと待って……えっ、ヤバ……だいぶレベチじゃん。金払って、その場で(引換券を)破るくらいしないと……」と、人気YouTuberの羽振りのよさに衝撃を受け、小宮が「YouTubeをナメんなよ、ってこと」と締めくくっていた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる