乃木坂46鈴木絢音、大好きな久保史緒里にデートに誘われ苦悩「2人でどこに出かければいいものかと……」

乃木坂46鈴木絢音、久保史緒里とのデートに苦悩

 「ほんとに大好きなんですよ、久保史緒里ちゃんのことが」と食べながら話し続ける鈴木。「お顔やスタイルを含めた容姿も、演技、お歌、ダンスとかも大好きで」とアイドルとしての総合力の高さを称えつつ、「物事の考え方とか人間性みたいなところも大好きです」と人柄にも惹かれていることを告白した。

 なお、久保のほうも鈴木を慕っているようで、「久保ちゃんからお出かけのお誘いをいただきまして」とも。鈴木は「私、そのお誘いされた日から毎日悩んでいるんですよ! 2人でどこへお出かけしようかと。あまりメンバーとお出かけしないものなので……」と悩みを吐露し、「もしも、この配信を見てくださっている方で、史緒里ちゃんにコメントできるような方がいらっしゃったら、私がこんなこと言ってたよと伝えておいてください(笑)」とお願いしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる