土屋太鳳&乃木坂46白石麻衣が「ギガ王」アントニオ猪木と共演! ソフトバンク新CM『ギガ王』篇放送

土屋太鳳&白石麻衣が「ギガ王」アントニオ猪木と共演!

出演者インタビュー(土屋太鳳・白石麻衣・アントニオ猪木)

ーー土屋さんと白石さんは6度目の共演になりますが、今回初めてアントニオ猪木さんと共演されて、いかがでしたか?

土屋:まさか共演させていただけるなんて思ってもなかったので、まるでサンタクロースに会った時みたいに、伝説のお方に会えた・・! っていう喜びでいっぱいです!

白石:私も、小さい頃から見ていた憧れのヒーローが自分の目の前に現れて、しかもいつも聞いていたセリフを実際に言ってくださって。パワーをもらいました!

猪木:こちらこそ、元気をもらいました! ありがとうございます。

ーー「ギガさえあれば何でもできる」というセリフがありますが、皆さんが「これさえあれば何でもできる」というものがあれば教えてください。

猪木:普段忙しいのですが、時間さえあればお二人に(スマホの事を)教えてもらって、何でもできるようになりたいですね!

土屋:私もほぼお仕事をしていたり、お仕事の準備をすることに時間を使ってしまっているのですが、愛情さえ持っていれば、一つ一つの瞬間を大切にできるんだなって思います。

白石:私は、ご飯が大好きなので、白いお米さえあれば何でも頑張れます(笑)!

土屋:それはいいね(笑)!

ーー今回土屋さんがギガ王のマイクを奪って先に叫んでしまう、というシーンがありますが、うっかり先走ってしまった、というエピソードはありますか?

白石:ライブ時の、先走りエピソードならいっぱいありますね(笑)。ライブの時に、まだ出番じゃないのに登場しちゃって、お客さんにすごく見られたりとか(笑)。

土屋:えー!そんな事あるんだ!そういう時どうするの?

白石:もうずっとニコニコしてました(笑)。

土屋:私は小学生の頃キャンプに行った時、よくホットケーキを生焼けの状態で食べちゃってましたね。食べたい気持ちが先走って……。でも今思えば、お腹が危ない(笑)。

白石:危ないよ(笑)!

猪木:常識破りのアントニオ猪木で通ってますので、いつも先読みしてみんなをびっくりさせるのが好きですね。今回も(CMを見て)みんなびっくりしてくれたかな。

土屋:ほんとに大きな声で、びっくりしました(笑)! 

■新テレビCM概要
ソフトバンク「ウルトラギガモンスター+」「ギガ使い放題キャンペーン」
新テレビCM ギガ国物語『ギガ王』篇(30秒、15秒)
放送開始日:2019年6月27日(木)
放送地域:全国

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる