乃木坂46、賀喜遥香&田村真佑&早川聖来が4期生単独ライブの裏側明かす「ウインクするカメラ間違えちゃった」

乃木坂46、4期生トリオが単独ライブの裏側明かす

 後半では「乃木坂かるた」のコーナーを実施。このコーナーはメンバー一人ひとりの名前が入ったかるたを作っていくリレー企画。早川は「せやで!! せいらやで!!」「せやかて! せいらやで!!」の関西色の強い2択から、「せやで!! せいらやで!!」に決定。田村は「シティガール 田村真佑」「4期のお姉ちゃん 田村真佑」「坂の上のたむらまゆ」から「坂の上のたむらまゆ」に。ラストの賀喜は「4期のモテ男」「ご指名No1かきはるか」から、「ご指名No1かきはるか」に決定。名刺代わりにイケメンキャラでかるたを差し出す仕草も飛び出していた。

 書かれたお題に答えるリレー企画「乃木ガチャ」では、田村が「エンディングまで外来語禁止」の紙を引く。次に早川が引いたのは「1分間おバカなふりをする」。カウントをした田村が「スタート」と言ってしまい、ぶりっ子を披露。「私、両親観てるんですよ……」と赤面の表情を見せていた。賀喜が引いたのは「モニモニダンス」。過去の放送で大園桃子が披露していたのを賀喜は観ていたらしく、恥じらいながらも愛らしく踊った。次の指令に賀喜は「モニモニダンス 桃子さんみたいに可愛くおどってください」、田村は「エンディングまで高めのツインテール」、早川は「関西弁で告白する! へたっぴやったらもう1回!」とそれぞれ記載した。

 次回の乃木坂46が担当する「猫舌SHOWROOM」は、6月26日に配信予定だ。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる