おるたなChannel・ないとー、JJコンビに力説した「半年間ラブホテル暮らし」をしている理由とは?

おるたなChannel・ないとー「半年間ラブホ暮らし」の理由は?

 「やっぱりいろんなラブホを知っていたほうが、いいんじゃないかなと思って!」とメリットを力説するないとー。しかしジョージからは「でも、実績はゼロなんでしょ?」と指摘されると、「いや実績ゼロ言うなよ、お前! いざっていうときがあるかもしれないから!」と、慌てて正当性を主張していた。

 そこから3人の話題は「10年後どうしていたいか?」というまじめなテーマに。JJコンビの2人は「35歳までにLAに住みたい」と告白。一方のないとーは「やっぱりタイですかね~(笑)」と、冗談めかして再びタイでコールセンターの仕事をすることを示唆しつつ、「10年後は想像つかないですね。何やってんだろうな~」と未来へ思いをはせた。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる