乃木坂46星野みなみが「相合傘をしたいメンバー」とは? 「最近、同じゲームにハマっている人です」

乃木坂46星野みなみ「相合傘をしたいメンバー」は?

 ラストには、毎回恒例となっている宿題のコーナーへ。今月の宿題は、乃木坂46がイメージキャラクターを務めるサンヨー食品のカップ麺「カップスター・和ラー」を、ランダムで引いた2枚のカードをもとに条件付きで生CMすることになっている。前日に配信した中村麗乃が引き当てたカードは「カップスターとんこつ」に「青汁」をちょい足しするというもの。この組み合わせを引き当てたときに中村は「みなみさん! ごめんなさい! 明日もしみなみさんの配信を見る方がいらっしゃったら、謝っていたと伝えてください!」と、ひたすら申し訳なさそうにしていた。

 この宿題を受けて星野は「やらなきゃダメですか~? 嫌だな……」と苦い表情に。しかし、スタッフから手渡された青汁を注意深く観察すると、コップの下のほうにエキスが沈殿し、上のほうは水っぽくなっていることを発見。そのうすい部分だけをほんのわずかばかり投入し、実食した星野は「うす~い青汁を入れたら、やっぱりとんこつが勝ちました!」と勝ち誇った顔になり、「みんなは入れてみてくださ~い」と、視聴者へ呼び掛けていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる