キスマイ玉森裕太、自身を真似するキンタロー。に真顔で「全然似てない」

キスマイ玉森裕太、キンタロー。に「似てない」

 最後は、子どもたちが純粋で正直にジャッジをする「ピュア裁判」。裁判長を横尾渉、検察官を玉森、弁護士を二階堂が務め、モノマネ芸人のキンタロー。が登場し「失礼すぎるモノマネを封印すべきか?」が争われた。

 裁判員のあおいちゃんは「誇張しすぎは良くありませんが、他の人(SNSに書き込みをした人)も言い過ぎは良くないと思います」と主張した。それに対し、玉森が「なんでそうなったと思う?」と問うと、裁判員のえいとくんは「あんまり似てない。ディスってる感じが半端ない」と回答。そこで、キンタロー。が前田敦子、小島瑠璃子のモノマネを実際に披露することに。子どもたちは笑いつつも若干引いている様子だ。一方、弁護士・二階堂は、キンタロー。のモノマネレパートリーにもなっている片岡鶴太郎が「面白いモノマネ。モノマネの一つの表現。笑えるし、好きですよ」と評していることを主張した。また、キンタロー。は新ネタだという玉森のモノマネも披露。「全然似てない」と真顔の玉森は、キンタロー。の元マネージャーを証人として召喚した。キンタロー。がモノマネを披露した翌日はクレームの電話が鳴り止まなかったことを証言したのだ。しかし、二階堂は「炎上して出演依頼が増えた。会社の売上も跳ね上がった」とカウンターを送る。大波乱だった今回の裁判。子どもたちが出した答えとは?結果は番組で確認だ。

 次回も、Kis-My-Ft2がもっと売れるためにはどうすればいいかを議論する「こどもサミット」が放送される。子どもたちの珍回答も楽しみである。

(文=高橋梓/写真=(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所)

『キスマイどきどきーん!』の記事一覧はこちら

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第19話配信日時:6月14日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる