本日放送『炎の体育会TVSP』にバスケ日本代表・富樫勇樹が登場 その実力を引き出したYouTuber「Lazy Lie Crazy【レイクレ】」とは?

 日本代表のプレイヤーが相手なら当然、と思われるかもしれないが、これまでの動画を観ていると「健闘するチャンスはあるのでは」と思わされてしまうのが、ともやんのすごいところ。動画コメントでは「こんな選手と1on1できるのは本当に名誉だな!ともやん素晴らしい!」「ともやんがめちゃめちゃ凄いのは分かるけど、こうも実力差が有ると富樫選手の異次元具合が半端ない(笑)」と、富樫選手の実力をあらためて思い知らされ、リスペクトを新たにしたバスケファンの声が多かった。

 そんな富樫選手が、本日の番組でどんな活躍を見せてくれるのか。期待して番組を楽しむとともに、視聴後は、Lazy Lie Crazy【レイクレ】のバスケ動画もぜひ、チェックしてもらいたい。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる