『テラスハウス』第5話につながる未公開映像ーー莉咲子と流佳がドキドキの勝負を展開

 第4話では春香と莉咲子が流佳に惹かれはじめ、アタックを開始。番組ラストでは莉咲子が思わず流佳に告白してしまうなど波乱の展開となった。YouTubeにて公開された未公開映像ではダイニングで香織、ケニー、莉咲子、翔平がそれぞれ仕事が終わり帰宅し、話しているものだ。

 莉咲子は仕事に対する姿勢が0か100になってしまうので、疲れ切ってしまい「社会が難しい」と昨夜気持ちが落ち込んでいたことを明かした。そんな時に香織から「元気?」とLINEがきたという。その連絡にとても元気をもらったことを明かした。その他にも色々メッセージをくれたのだが「それは莉咲子だけの秘密にしたい」と嬉しそうに話した。

 そしてケニーも優しいという話へ。声が出なくて困っていた時に「莉咲子これあげる」とのど飴と良いはちみつをくれたことを明かした。いつの間にかメンバーたちが莉咲子の心の支えとなっているようだ。

 ここで流佳が帰宅。顔の赤さに「顔色悪くない?!」と心配するメンバーたち。実はお酒を飲んできた帰りなのだという。香織が「みんなも飲んでるよ、どうですか?」と誘い皆で飲むことに。そこで「おい!」と翔平が流佳を呼び止め、カチコチに凍った牛乳を取り出した。どうやら流佳は冷蔵庫と冷凍庫を間違えて入れてしまったようで、大笑いするメンバーたち。

 この日、流佳はかなり酔っ払っているようで、長いゴムで遊びはじめ、「危ないよ」とケニーにたしなめられる。だが流佳は気にせず「どれくらいこれ伸びるんですかね?」と言ってなぜかケニーと流佳でゴムパッチンをすることに。「でもこれ、離したもん勝ちですよね?」と言う流佳に「それはお前、年齢考えろよ?」と煽るケニー。だが、そんな忠告もむなしく躊躇なくゴムを離した流佳。お酒に酔うといつもの謙虚なキャラではなくなるようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる