キスマイ玉森裕太、横尾&宮田から人気を奪取?「確実に玉森先生のファンは何人かつけました」

キスマイ玉森裕太、横尾&宮田から人気を奪取?

 最後は、おなじみ「キスマイ戦隊メモレンジャー」。今回は悪の帝王・ニカイドン(二階堂)が登場した。メモレンジャーたちと一緒に大好きなお母さんの救出にチャレンジするのは、ダンスが得意な令奈ちゃん(小学4年生)だ。今回チャレンジするのは、7人連続で変身ポーズを覚えていくゲーム。7人目まで全てのポーズを完璧にメモリーすれば、お母さんを救出することができる。1stチャレンジの順番は、よりによって“ポンコツ三兄弟”の宮田、藤ヶ谷太輔、千賀が並んでしまう。嫌な予感が的中し、やはり千賀がミスしてしまう。令奈ちゃんからも「振り覚えが悪い」と辛辣な言葉を受け、邪悪ベイダーからの罰が。全員大爆笑した罰は、dTVを要チェックだ。

 そして2ndチャレンジ。またしても、藤ヶ谷、宮田が後半に並ぶが、その前に北山宏光がミスしてしまう。すると最後のチャレンジが始まる前に、千賀から作戦会議の提案が。令奈ちゃんが得意とするヒップホップダンスにちなんだポーズを取っていくことになったが、この作戦は成功するのか。ぜひ最後まで目を離さず見てほしい。

 次回は新企画もスタート! どんな内容になるのか今から楽しみである。

(文=高橋梓/写真=(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所)

『キスマイどきどきーん!』の記事一覧はこちら

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第18話配信日時:6月7日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる