乃木坂46阪口珠美、『乃木中』の“ヒット祈願スカイダイビング”裏側語る「飛んだ瞬間、一気に『Sing Out!』モードに」

乃木坂46阪口珠美、スカイダイビングの感想語る

 次に「話は変わりますけど、スカイダイビングをしたんですよ!」と、先日放送されたテレビ東京系のバラエティ番組『乃木坂工事中』の中で、『Sing Out!』のヒット祈願に全国各地を巡り、番組オリジナルMVを撮影するという企画においてスカイダイビングに挑戦したことにも言及した。阪口は「これはびっくり! たまげたですよ、本当に」とコメント。加えて「飛んだ瞬間に『Sing Out!』モードに一気に入りました。『Sing Out!』頑張るぞー!って思いましたよ!」と述べつつ「怖かったけど、楽しかったですよ。こんな経験二度とできないから!」と肝が据わっている一面も垣間見せた。

 また、最近のプライベートにおけるエピソードとして、岩本蓮加、梅澤美波、佐藤楓と阪口の4人でたこ焼きパーティーをしたという話も披露。阪口によると、全員で買い出しをして、お泊りもしたらしく「楽しい楽しい休日を過ごしました」と回想した。なお、この会には大園桃子も参加する予定だったようで「ももたんも一緒にやりたかったんですけど、予定が合わなくて……」とポツリ。しかし「今度、ももたんとその4人で流しそうめんパーティーを計画してるんです! もう本当に楽しみなんです!」と言って破顔していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる