有吉弘行、かっぱ寿司で245皿食べる女性YouTuber&4時間150万稼ぐライブ配信者に驚愕

 次に「メルカリのライブ配信で4時間で150万稼ぐ美女」が紹介されることに。フリマアプリ・メルカリでは最近、出品者がライブ配信で商品をアピールする新サービス「メルカリチャンネル」が開始されている。これを利用して多額の売り上げを上げているのが、〝美しすぎる出品者”として人気のユーザー「あやてん」なのだとか。販売するのは、自らが手掛けた洋服。自分がモデルになって、そのアイテムの良さをわかりやすくプレゼンしていることが人気の理由なのだという。

 番組の中では、実際にあやてんがシースルーガウンを販売する様子が紹介されることに。配信が終わると、みるみるうちに在庫数が減っていき、たった5分で50着が完売。その後、トップスやスカートなどもライブ配信で次々と売りさばき、ライブ配信4時間で合計150万円の売り上げを達成して見せた。この驚くほど効率的なビジネスに有吉は「笹塚の洋服店のおばさんにおしえてあげたいよ」と漏らしていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる