乃木坂46松村沙友理、生田絵梨花とのユニット・からあげ姉妹新曲披露の舞台裏を語る「本番中に振付を合わせた」

乃木坂46松村沙友理、新曲披露の舞台裏語る

 その後、「Sing Out!」にちなんで「Sing Out!(声に出して叫びたい)こと」をフリップボードに書くという企画が行われた。「やりたいことがいっぱいある」という松村が、一つに絞ったSing Out!したいほどやりたいことは、「さゆりんご軍団での単独ライブ」だった。フリップボードを掲げた松村は「さゆりんご軍団のライブ、いつできるのー!?」と言い「武道館でやりたいって書こうと思ったんだけど、会場固定し過ぎたら武道館でしかできないみたいになって、いつまでたっても単独ライブができなさそうだから、あえてこれにしました」と切実な想いを明かした。

 さらに、「その前にさゆりんご軍団みんなで集まって、パーティーやりたい! こないだはすき焼きだったんだけな~? わすれちゃったけど今回もお肉が食べたいな! 軍団長、お肉が食べたいぞ!」と冗談を交えつつ、「かなりん(中田花奈)も正式に軍団に入ったので、かなちゃんも加えてパーティーをやりたいです!」と、さゆりんご軍団への想い入れの強さを垣間見せた。

 ラストには、本日金曜日に配信を担当する吉田綾乃クリスティーへの宿題を決めることに。松村は「あやてぃーへ あやてぃーが生まれ変わったらなりたい動物のマネをしてください」と宿題用のフリップボードに記載して配信を締めくくった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる