夏菜のYouTubeチャンネル「なつなかん」が好評 ほろ酔いトークに「一緒に飲みたい」の声が殺到?

 最後に夏菜は、これからアップする動画について「基本的には呑みながらやる」と宣言し、加えて仲の良いタレントをゲストとして呼ぶことも示唆。具体的には、高橋メアリージュンや中川翔子、小林きな子、相席スタート・山崎ケイらの名前を挙げて「あの人たち、みんな呑むと面白いから。女子トークめっちゃするんで、とりあえず友だちを全員呼びたいと思います!」と展望を語って締めくくった。

 動画のコメント欄には、「ほろ酔いな感じめっちゃかわいい」「かわいすぎ。耐え難い」「デビュー時より今の方が綺麗」とその美しさを讃える声と共に、「一緒に飲んで欲しいです!」「一緒に酒飲みたい」「今度呑みに行きましょう!笑」と、お酒を酌み交わしたい旨のメッセージも多数寄せられた。

 さらには「お酒飲むと素の部分が出て、余計に親近感を感じます」というコメントも。たしかに本動画における夏菜には、撮影場所が目黒ではあるものの、どことなく上野や西日暮里にある赤ちょうちん系の居酒屋で、ハイジョッキ片手にくだをまいてるアラサ―OLのような親近感がある。そんな「隣のお姉ちゃん」的な親近感と、年齢を重ねながら輝き続ける美貌が混然一体になった夏菜の魅力が様々なコンテンツで発信されるYouTubeチャンネル「なつなかん」に、今後も注目していきたいところだ。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる