マキシマム ザ ホルモン2号店、初お披露目の裏側は? 亮君の残したメッセージとともに物語はまだまだ続く

ホルモン2号店、初お披露目の裏側は?

 そんな茶番から始まった打ち上げでは、緊張からようやく解かれたメンバーたちがリラックスした表情を浮かべつつ、ライブの感想を語り合う。ここで亮君とタクマは、約束していた2ショット写真を撮り、LINE交換も果たした。決して器用な人間とは言えないタクマが、様々な葛藤や試練を乗り越えながら変わっていく姿は、視聴者にひときわ特別な感動を与えた。こうして『ガチンコ ザ ホルモン』は完結……と思われたが、番組の最後で亮君から「コ・ロ・ナ・ナ・モ・レ・モ・モ」という謎のメッセージが告げられた。配信後には、SNS上でこの言葉を解読しようとする人たちが続出。一体、この言葉は何を意味しているのだろうか?

 さらに先日には、2号店が8月16日(金)に開催される「SUMMER SONIC 2019」の大阪会場に出場することがアナウンスされた。ここで終わることなく、この先も私たちを楽しませてくれるだろう2号店のストーリーを、引き続き追っていきたい。

『ガチンコ ザ ホルモン~コッテリの継承者たち~』の記事一覧はこちら

■渡邉満理奈
1991年生まれ。rockin’on.com、Real SoundなどのWEB媒体を中心にコラム/レビュー/ライブレポートを執筆。趣味は読書でビートたけし好き。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる