YouTuberけみお(kemio)、伊集院光と“再会” ポジティブ過ぎる思考&リスナーへの配慮で称賛される

 また、自身の経歴を説明する際「僕、両親が2歳の時に他界……というか、『天国でギャルやりま~す』みたいな感じで消えちゃったんですけど」とあっけらかんと語ったけみお。伊集院から「そこは、他界で良かったんじゃないか?(笑)」とツッコまれると、「朝から(番組の放送時間は8:30~11:00)重すぎるワードだったかも~と思って」と、リスナーに配慮する場面も。その姿勢に伊集院が「偉い! とても偉い!」と手放しで賞賛すると、けみおは「じゃあ、天国にバビューンしたんですけど」と独特の言い回しで言い直していた。

 さらに2016年から、英語ができない状態でアメリカへ引っ越したことに関しては「3回くらい旅行していたので、イケると思って。10時間で着いちゃうから楽じゃ~んとも思って」と言い、「本当にそういうフランクな感じで行きました。『いやー! 一生マクドナルド食べられるー!』みたいな」と最後までそのポジティブ過ぎる思考を披露し、伊集院を驚かせていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる