星野源と新田真剣佑、ドコモ新発表機種発表会で端末から目を背ける「まだ『アベンジャーズ/エンドゲーム』観てないんですよ!」

星野源と新田真剣佑、ドコモ新機種発表会登壇

20190515-docomo307
20190515-docomo274
20190515-docomo280
20190515-docomo310
previous arrow
next arrow
20190515-docomo307
20190515-docomo274
20190515-docomo280
20190515-docomo310
previous arrow
next arrow

 そして、dポイントを“送る”ことができるようになることを記念して、星野と新田は「令和最初の夏に新しくやりたいこと」をテーマに「お」「く」「る」の3文字であいうえお作文を発表。新田は「(お)沖縄で(く)クルージングをして(る)瑠璃色の海をみたい」と掲げ、「(CMの)撮影でも大丈夫です」と沖縄でのCM撮影をチラつかせると、星野は「(お)大海原を(く)クルージングで(る)留守にする。家を。」という内容で、2人共クルージングをすることを熱望した。また星野は「前々から思ってたんですけど、船の免許を撮りたいんですよ。海が好きで。がんばるよ、免許。俺が乗せるよ」と、船舶免許を取得し、新田たちを乗せることを約束した。

 最後にコメントを求められた3人。吉澤氏は「これからもお客様に満足いただいて、驚きや感動を与えるサービスを提供していきたいです」と語り、新田は「高性能なカメラ機能以外にも気になるものがいくつもあるので、ドコモショップで色々試していただけると嬉しいです」、星野は「便利な機能やサービスはますます増えていきますし、星プロも色んな展開があると思うので、ぜひCMの方もドコモ全体のサービスにも注目してもらえれば」とイベントを締めくくった。

(取材・文・撮影=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる