乃木坂46渡辺みり愛、盟友・北野日奈子と共に選抜入りの喜び語る「何よりもうれしかった」

乃木坂46渡辺みり愛、選抜入りの喜び語る

 続いて、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は、「ジェンガ掴み」。これは、30秒間でジェンガを片手で何個掴めるかを競う競技だ。

 渡辺は「結構、いけそう!」と言いながらジェンガを鷲掴み。思いのほか大量に掴めたようで「あっ、いけた! いけた! イエーイ! 見て!」とカメラに向かってアピールした。記録は17本。この結果を受けて渡辺が「18本がいなければ……!」と優勝に期待をかけた。

 ラストには、本日火曜日の配信を担当する岩本蓮加への宿題を決めることに。渡辺は、岩本から熱烈に好かれており「こないだ蓮加がいきなり来て『今日も好きです!』って言っていきなり去っていって。いつもそんな感じです」と報告した。

 その岩本に対して「蓮加へ あんちゃんに向かって1言ください! みり愛」と宿題用のフリップボードに記載した渡辺。「『あんちゃん』は私です。すごい蓮加、私のこと好きなんですよ。それが伝わってくる! だからあんちゃんに向かって一言いただけたらなと!」と言って、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる