新作『テラスハウス』東京編、新メンバー6人目は5人兄弟の長男! “テラハの安定剤”となるか?

 どうやら実家住まいということもあり、家事などは家族に任せっきりだった新メンバー。とはいえ、会話の中では兄弟思いの一面が多く見られたので、心優しき青年であるという印象を受けた。男性メンバーは「台湾からの帰国子女」「マルチに活動するアーティスト」とアクの強そうな面々が揃うなかで、テラスハウスの精神安定剤となるのだろうか。

  いよいよ配信開始まであと1日。男性メンバーも3人目が出揃い、全てのメンバーが明らかとなった。かなりバラエティに富んだメンバーが集まったが、彼らがどんなドラマを繰り広げてくれるのか楽しみだ。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる