乃木坂46伊藤純奈、秋元真夏&星野みなみからの無茶振りを渋々実行「後輩としては言われたことはやらないと……」

乃木坂46伊藤純奈、秋元&星野の宿題を渋々と

 続いて、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は、「ガオガオロシアンルーレット」。これは、パーティーゲームの定番「番犬ガオガオ」の骨をプッシュしていき、一番多く骨を押せたメンバーが優勝となる競技だ。

 「これさぁ~、心臓に悪いよね」とつぶやきながらも、「1個目ー2個目ー3個目ー」と淡々かつスピーディーに骨をプッシュしていった伊藤。7個目でガオガオに噛みつかれたときには膝を叩いて爆笑。その淡泊なやり方に視聴者からは「ハラハラ感ゼロ!」「一瞬で終わった」とツッコみが集まる場面も。ちなみに7個は、秋元と同率1位の記録となる。そのため、「真夏ちゃ~ん、焼肉一緒に行こうね~!」とカメラ目線で手を振り、秋元へ呼びかけた。

 ラストには、来週月曜配信担当のメンバーへの宿題を決めることに。伊藤は宿題用のフリップボードに「次回のメンバーへ 乃木坂の好きな歌をワンフレーズうたって!」と書き残し、「楽しみだね!」と期待感を煽り配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる