西野七瀬、“彼氏感”味わえるインスタアカウントで初のライブ配信 ユルい鳩&ゲームトークを展開

 配信の途中には「飲み物取ってきますね」と席を外し、マグカップに入った緑茶をまったりと飲み始める。今月5月25日に25歳の誕生日を迎えるということで「今度の誕生日は何が欲しい?」とのコメントには、「欲しいものあんまりないんですよね。記憶に残るようなもの……日になれば嬉しいですよね。思い返した時に『何歳の誕生日の記憶ない』よりかは、『あぁ、何したな』って覚えてる方がいいですよね」と答える。

 「休みの日は何するのが好き?」という質問には、「目覚ましをかけずに寝る前の日が好きです。明日は好きな時間に起きられるっていう自由さがいいですよね」とコメント。乃木坂46所属時には楽屋でゲームをプレイし、グループ卒業後も『黒い砂漠 MOBILE』のCMに出演するなど、生粋のゲーマーでも知られる西野にゲームに関してのコメントが飛ぶと「今はやるより観る方が多いかな。ゲーム実況よく観てるかな」と明かしていた。

 ラストは「これからも24時にストーリーを公開していくのでぜひ楽しみに見てくれたら嬉しいですし、このアカウントを知らない友達に教えてくれたら嬉しいです」と呼びかけた。視聴者は2.5万人を突破し、配信時間は25分と「24」を意識したこだわりを感じさせる放送となった。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる