新作『テラスハウス』東京編、新メンバー4人目は台湾からの帰国子女! 好みは「クリエイティブな人」

 テラスハウスに住もうと思った理由は、恋愛目的というよりもNetflixで見ていて楽しそうだと感じたからだという。台湾にもファンが存在する、テラスハウスの世界的人気がよくわかるエピソードだ。

 恋愛目的じゃないと語った新メンバーだが、友人たちは「どんな子と出会いたいの?」とやはり興味津々で、彼は「忙しく、何か作っていたりクリエイティブな子がいいな」と期待感を明らかにした。

 だが、やはり前シーズンの大喧嘩が気になるようで「みんな同じ部屋で喧嘩したら大変だね」と友人が心配すると、今までもシェアハウス自体は経験があるとのことで「たまにだったら大丈夫」と楽観的だ。

 また、気になるのが台湾から東京へ戻った時の働き方だが、仕事自体はどこでもできるものらしく、「中国語の勉強はどこでもできる」と語っていたため、もしかしたら現在は学生なのかもしれない。友人たちのしばしの別れとなるため、「俺らと離れてさみしくない?」と半ば冗談混じりに尋ねられると「寂しいよ!」と素直に伝え、「東京に会いに行くよ」と友人たちは別れを惜しんだ。

 放送まであと4日、いよいよ男性メンバー1人目が明らかとなった。これからどんなメンバーが登場し、彼らがどんなドラマを繰り広げてくれるのか楽しみだ。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる