Travis Japan、過酷な動画でにじみ出る人柄の良さ ピュアなタレントマインドに注目

 また、5月2日には、『【大捜索!!】遊園地で黄金の中村海人を探せ!』(https://www.youtube.com/watch?v=rp33qSG_4C8)の動画をアップ。よみうりランドを舞台に中村を探すという企画なのだが、もちろんシンプルに終わるTravis Japanのではない。観覧車の中では、てっぺんであの人とあの人がキスする流れになったり、中村を見つけたと思ったらまさかの椅子だったり……と、大騒ぎ。しかも、なぜかあのメンバーが罰ゲームのセンブリ茶を飲みまくるというさすがな展開になってしまうので、ぜひ動画で確認してほしい。

 追い込まれるほどに、にじみ出る人柄の良さ。どんなことも楽しもうという、ピュアなタレントマインド。Travis Japanの動画が過酷な企画が多くなるのは、自然体の魅力が感じられるからにほかならない。彼らが楽しんでいるのは何よりだが、大変な企画の後には、ぜひごほうび企画も見たいというのがファンの気持ちではないだろうか。とはいえ、Travis Japanのこと。ごほうび企画なのにも関わらず、センブリ茶が出てきそうな予感もするが……。果たして、今度はどんな動画で私たちを楽しませてくれるのか。次の更新が楽しみだ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる