今泉佑唯、アルバイト時代の秘話を明かす 「ココイチのCMに出るのが私の夢」

 また、ピザ屋で働いているというファンからのコメントから、「カレーハウスCoCo壱番屋」でおよそ1年働いていたことを明かす一幕も。「ココイチでキッチンをやってたの。ココイチ3級持ってるから。これめちゃくちゃ自慢なの」と話し、ココイチ3級のすごさを語っていく。「6人前のグラム数の違うカレーを1分半で作るの。あとは筆記試験と、6人分のオーダーを2分半で正しく通す、それが3級なんですよね。すごいでしょ?」と力説し、「ココイチのCMに出るのが私の夢なの。2、3年前ぐらいからの夢」と意欲を燃やしていた。

 終盤には、ファンへのサプライズとして、次回5月13日21時からイチナナライブ配信されることが発表された。「ほかのライバーさんの配信を観に行ったりだとか、コメントをして名前呼んでもらえたりして嬉しかったんですよ。今日も観に行っちゃおうかなと思います」と今泉は話し、イチナナに日常的に姿を見せるかもしれないことを残し、配信を締めくくった。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる