今泉佑唯、17 Liveでレギュラー番組『今泉佑唯の部屋』スタート 欅坂46時代のソロ曲を思い起こさせる発言も?

 配信終盤には、今後何をしていくかという話題に。メイク動画、弾き語り、ゲーム配信と様々なコメントが上がり、「歌ってリクエストが多いんですね。すごく参考になりました」と今泉はリアクション。しぴたんが去り、今泉一人でファンとのトークを楽しんでいた際、「ずーみんの好きなアイスクリーム」という質問に、「ミルクバーとか好きだな。昨日までお仕事で北海道に行ってたんですけど、濃厚ソフトばっかり食べてたんです。一人で一個食べれないから、マネージャーさんにほぼほぼ押し付けるっていう(笑)。そうしたら、マネージャーさんから始まる前に『一つだけなおしてほしいんでけど。あれ、やめてもらっていいですか?』って。すごい泣きそう。私は一緒に食べたいだけなのに」という裏話も明かされた。

 今泉は、本日4月30日、5月1日も21時からイチナナで配信予定。サイン入りオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施している。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる