乃木坂46齋藤飛鳥「好きなメンバーは白石麻衣」発言を反省?「毎度、名前出してすいません」

齋藤飛鳥「好きなメンバーは白石麻衣」発言を反省

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46秒アルバム即興CM」。これは「今が思い出になるまで」の即興CMをして、週の中でもっとも46秒に近かった人が優勝するという競技だ。

 今週配信のメンバーが軒並み好記録だと知ると齋藤は「みんなうまいんですね~。え~できるかな……」と不安な表情のまま挑戦し、その結果、これまでで一番遅いタイム「50秒25」をマーク。ストップウォッチを見た瞬間、「全然ダメでした」と思わず破顔し、視聴者から「しゃべり方がゆっくりなのでは?」というコメントが寄せられると「いいんですよ! そんな冷静に分析していただかなくて(笑)」と、恥ずかしそうにツッコみを入れていた。

 ラストには、本日金曜日の配信を担当する中村麗乃への宿題を決めることに。齋藤は「私、この間、中村先生のブログ読みましたよ。なんか甘いモノをいっぱい食べたみたいなブログでした」と話しながら、宿題用のフリップボードに「中村先生 わたしの似顔絵をキャラクター風にかけますか? あすか」と記載して、配信を締め括った。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる