乃木坂46井上小百合、久々にメンバーと会えた感動を語る「やっぱりホームだなって感じになりました」

乃木坂46井上小百合、久々にメンバーに会えた感動語る

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46を超えていけ」。これはトランプを1枚ずつ引いていき、引いた数の合計が46以上になったらクリアで、週の中でもっとも少ない枚数だったメンバーが優勝となる競技だ。

 これまでに2回、のぎおび選手権で優勝し焼肉お食事券をゲットしている井上だが、何かと忙しいようで「まだ1回も使えていません(笑)。もらえるのはうれしいんですけど、行く時間がないっていうのがちょっと問題になってきています」と苦笑いしつつ、トランプを引いていった。結果は9枚で、前日に与田がマークした8枚に惜しくも届かず。この記録に井上は「1枚差でした! なんと! むぅ……ま、2枚もらってるし」と気持ちを切り替えていた。

 ラストには、本日水曜配信担当の堀未央奈への宿題を決めることに。井上は「皆さん、未央奈にやって欲しいことは何かありますか~?」と呼びかけ、その中で寄せられたコメントの一つを参考に「みおなへ 一番のキメ顔をください さゆり」と宿題用のフリップボードに記載して配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる