DEEP、新メンバー加入でさらなる快進撃なるか ボーカリストオーデョション開催までの軌跡を追う

DEEP、新メンバーオーデョションまでの軌跡

 今回のオーディションは、DEEPの新たな「声」の一角を担う非常に重要な人材の募集になる。リーダーのTAKAによると、最初はこのまま3人で活動していくことも視野に入れていたらしい(参照)。しかし、「より高みを目指し、さらなる進化を遂げたい」というグループのコンセプト及びメンバーの熱意により、新メンバーの追加を決断したという。

 オーディションの対象となるのは、DEEPのボーカリストになりたいという情熱がある全ての人。年齢・性別、プロ・アマ問わず応募が可能で、全国各地でオーディションが開催されていく。その圧倒的な歌唱力を駆使した完璧なハーモニーで、ライブパフォーマンスに定評のあるDEEPだけに、ハイレベルなオーディションとなることは間違いないだろう。すでに全国から多数の応募があり、今なおその数は増え続けているという。なおオーディションの模様は、一次審査から新メンバーの発表まで動画共有コミュニティサイト『MixChannel』内で4月9日より放送される。1万人から選ばれたTAKAHIROのような逸材が同オーディションでも現れるに違いない。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる