『テラスハウス』谷川利沙子インタビュー「もう少し一緒にいる時間が長ければ、結果も変わっていたのかも」

『テラスハウス』谷川利沙子インタビュー

「『テラスハウス』を出て、恋愛の価値観が変わったことは確か」

ーーご自身のキャリアの中でリアリティーショーの存在はいかがですか。以前と比べて変化した部分はありますか?

利沙子:今まで雑誌がメインで出演していたので、 私のことを知っている人も少なかったですし、クールな印象をもたれていたかもしれません。それを、テラスハウスに出ることで、話し方や表情を見てもらえるようになりました。あまり見せることのない素の表情を見て欲しかったですし、そういった意味でも出演できてよかったと思います。

ーー今後新しく挑戦したい仕事のジャンルはありますか?

利沙子:映像のお仕事にもっと挑戦していきたいです。今まではスチールのお仕事が多かったのですが、『テラスハウス』に出た反響をいただいて、映像撮影のお仕事もお声がけいただくようになりました。これからは、スチール、映像両面でチャレンジしていけたらと思っています。

ーーモデルということもあって、『テラスハウス』ではコーディネートやメイクにスポットが当たることもあったのですが、いつもご自分でやっていたんですよね?

利沙子:そうですね! メイクや髪を巻くのもアクセサリーも自分でやっていました。私は職業柄、毎日服を変えて同じコーディネートは絶対しないように決めていました。部屋の中も多かったので、ジャージもおしゃれなものを選んだり、ヘアスタイルもゆるっとした雰囲気を出したりと工夫しました。見た目の反響は大きくて、「あのパーカー、どのブランドのアイテムですか?」と質問を多くいただいて本当にうれしかったですね。

ーーテラスハウスに出て、ファン層にも変化はありましたか?

利沙子:出演前は若い女性からの支持が多かったのですが、テラスハウスに出てからは若い男性や、私と同年代の方や年上の女性もかなり増えました。Instagramのフォロワーは女性が多いのですが同性から好かれるのはすごく嬉しいですよね。

ーー『テラスハウス』を終えて、これから次の恋へ向かっていくと思うのですが、現状はどうですか?

利沙子: まだわからないですね(笑)。ただ、『テラスハウス』に出て、恋愛の価値観が変わったことは確かだと思います。相手のことももちろんですが、改めて自分自身のことも良く理解しておくことが大切だとわかりました。それと良いときばかりではなく、辛いときにも一緒に乗り越えていけるような方がいれば素敵ですね。

(取材・文=Nana Numoto)

谷川利沙子のサイン入りチェキを2名様にプレゼント

 谷川利沙子の撮り下ろしサイン入りチェキを2名様にプレゼント。応募要項は以下のとおりです。

【応募方法】
リアルサウンド テックの公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンド テックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

リアルサウンド テック公式Twitter

<応募締切>
4月19日(金)中まで

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる