乃木坂46の齋藤飛鳥、初のゲーム配信で伝説打ち立てる? 「お家でたまにやるのもあんまり言ってない」

 テーマも達成し、齋藤はスーパーショートケーキを頬張る。「あげませーん」とファンとの会話を楽しみながら、「普段はメンバーの誕生日の時に、毎回ホールケーキが出されるんですけど、それを全員で切り分けるのは人数的にも難しいので、全員でフォークでつつくのが楽しくて。なので、切られているのを一人でちゃんと食べるというのはなかなか贅沢に感じてしまって、嬉しいです。勝利の味なんで」と喜びを噛み締めていた。

 『伝説対決』のゲーム生配信は全3回を予定しており、1回目の生放送の編集動画は近日公開とのこと。番組ではキーワードクイズの実施やレアトレーディングカードの配布も行っており、次回以降の配信では、齋藤と伝説対決をプレイできるかもと予告されている。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる