フィッシャーズ、山下智久の夢を叶える “あのゲーム”での対戦に山P「このまま遊びに行きたいくらい」

 出演時間こそ長くはなかったが、いつものように礼儀正しく、爽やかな印象を残したフィッシャーズ。4月6日(土)には、同じくTBS系の『オールスター感謝祭』への出演も決定しており、名物企画・赤坂5丁目ミニマラソンへの参戦も報告されている。『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で有名アーティストたちと共演&オリジナル楽曲を披露し、『HEY! HEY! NEO!』(フジテレビ系)では浜田雅功のツッコミを受け、『なかい君の学スイッチ』(TBS系)では中居正広に「自分が(YouTubeに)出るんだったら、何をやるんだろうなあ……」と考えさせるなど、昨年来、地上波での活躍も加速しており、今後もテレビ/YouTubeの垣根を超えて、楽しい気持ちを届けてくれそうだ。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる