乃木坂46 桜井玲香、グループへの愛を熱弁「メンバーが好きすぎるからいつまででも居れちゃう」

乃木坂46桜井玲香、グループへの愛を熱弁

 しかし、そうは言っても「のぎおび選手権」はマストでやらなければいけない。ということで、渋々ながらワニの歯をプッシュしていくことになった。桜井は「あ~怖い!」と怯えたり、「私、こういうのやっぱり嫌いです!」と文句を言ったり、「ね~! どうしたらいい!? どこをどうしたらいいの!? 耳を塞げばいいの!? 目を瞑ればいいの!? 何を触ればいいの!?  ここを押さえていればいいの!? マジでパニック!」と騒ぎ立てたりして、なかなか歯を押していかない。それでもなんとかプッシュしていき、8本目で噛まれると「あぁ!!」と短く絶叫。結局、月曜日に樋口日奈がマークした最高記録7本を超えることが出来ず、「絶対さぁ、これさぁ、7~8本押さないと噛まないようになってるでしょ?」と大人気なくいちゃもんをつけていた。

 その後、本日木曜日配信担当の和田まあやへの宿題を決めることに。桜井は「まあやなら歌詞がわからなくて、可愛く歌いそうだから」という理由から「まあやへ 『しゃぼん玉』を元気よく歌ってみてください れいか」と宿題用のフリップボードに記載した。またラストには、同日スタートするラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)のメインパーソナリティーを務める新内眞衣について「すごいですよね! ちゃんと努力が実ったんだなって思います。聴かなきゃな~。あとでLINE送ろう」と気にかけるなど、再びグループ愛溢れるキャプテンの顔に戻っていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる