乃木坂46渡辺みり愛、北野日奈子&堀未央奈との4thアルバムユニット曲を喜ぶ「仲の良い2人だし、すっごいうれしかった」

乃木坂46渡辺みり愛、4thALユニット曲に歓喜

 次に、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46秒スピーチ 新生活編」。これは4月から仕事や学校など新生活が始まる人へ向けたショートスピーチを行い、46秒により近かったメンバーが優勝となる競技だ。

 「じゃあ、いきます! よーい……スタート!」と競技を開始した渡辺は「新生を迎える皆さんこんにちわ。渡辺みり愛です」と挨拶し、新生活を始める人に向けたメッセージをつらつらと述べた。しかし、時間感覚がうまく掴めなかったようで、記録は1分オーバー。「はぁ~……」と深いため息をつき、正確なタイムの報告を忘れるほどガッカリしていた。

 ラストでは、本日火曜日の配信担当のメンバーが誰なのか発表されることに。「誰でしょうか?」と渡辺によってクイズ形式で出題されると、視聴者からは齋藤飛鳥、秋元真夏、衛藤美彩、大園桃子など、様々なメンバーの名前が挙げられた。その中に正解もいくつかあり、良き所で渡辺は「正解は……私が世界でゼロ番目に大好きな伊藤純奈ちゃんです! 純奈ー!!」と絶叫。「きっと純奈は見てくれているでしょう。私に対する愛が強いから!」と期待を寄せた。

 そんな伊藤への宿題を「ちょっと純奈に対する愛が重いから、長くなるかも知れない……」と言って、宿題用のフリップボードにサインペンを走らせる渡辺。ボードには「世界で0番目に愛している純奈へ みり愛が好きなのは十分わかる。わかるよ。でも具体的に教えてほしいのよ。好きな所 みりあ」と宣言通り重めの愛情を文にしたため、配信を締め括っていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる