乃木坂46佐藤楓、白石麻衣との楽屋でのエピソードを語る「後ろからお尻をツンツンされた」

乃木坂46佐藤楓、白石麻衣からお尻をツンツン

 次に、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は先週に引き続き「意外な一面四択クイズ」。これは、担当メンバーが自身に関する四択クイズを出題して視聴者投票を行い、週のうちもっとも回答者数が少ない問題を出せたメンバーが「意外な一面を披露できた」として優勝になるという競技だ。

 佐藤が宿題したのは「今日買ったお洋服の色は何でしょう? (1)ピンク (2)ブルー (3)オレンジ (4)グリーン」という4択だった。正解は「(2)ブルー」。今週担当のメンバーでもっとも少ない得票率だったため見事優勝が確定し「やったー! お食事券~! フウゥー!!」と大喜びしていた。

 その後、来週月曜配信のメンバーへの宿題として「最近、ヤラカシタ出来事を教えてください」と宿題用のフリップボードに記載すると「昨日、『カウントダウンTV』観てくださいましたか?」という佐藤。続けて「楽屋で立ちながら色紙にサインを書いていたら、お尻ツンツンされたんですよ。誰だ~? と思ってパッと見たら、隣に白石(麻衣)さんがいらっしゃって。『バレテマスヨ』って言ったら、それが棒読みだったらしくて白石さんから『バレテマスヨ』ってマネされました」とホッコリするエピソードを明かした。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる