ゲーム部にときのそら、人気VTuberが応援団をつとめるPS Store「SPRING SALE」がすごい

ゲーム部にときのそら…VTuberがセール対象ソフトを宣伝するキャンペーン

 今回の「SPRING SALE 2019」の広告キャンペーンとして、VtuverがPS Storeの公式応援団としてセール対象タイトルをプレイする動画・生放送を公開することが予定されている。

 企画に参加するVtuberは、ゲーム部プロジェクト・ときのそら・大神ミオ・紫咲シオン・白上フブキ・ロボ子さんの6チャンネル。なお今後の配信予定はホロライブの公式Twitterでツイートされることになっている。購入を検討している方は1度実際にプレイしている様子を見てみるのもいいだろう。

PS Plus利用権のセールも開催中!

 PS Storeでは現在ゲームソフトのセールのほか、新規加入者に限りPS Plusの3ヶ月利用権が500円になるセールも開催中。通常より837円お得となるこのセールは、3月31日までの開催。前述の通り、今回のセールはPS Plus加入者への追加割引が設定されているため、未加入の方は加入してからソフトを購入することをオススメする。

 年明けからの新作ラッシュもようやく落ち着きを見せ始める3月、今のうちに遊び逃した名作を遊んでみてはいかがだろうか。

■脳間 寺院(のうま・じいん)
ゲーム・動画ジャンルが専門のライター。京都生まれポケモン育ち、ボンクラオタクがだいたい友達。Twitterでも面白い動画やゲームについて情報を発信中。
Twitter:@noomagame

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる