キスマイ玉森裕太、“汚部屋”に住むグラドルに喝! 「人としてダメ」

キスマイ玉森裕太“汚部屋”に住むグラドルに喝!

 続いてのコーナーは、「キスマイBET」。今回も北山宏光がディーラーを務め、他6人のメンバーがチャレンジャーを務める。今回のゲストは石澤柊斗くん(小学4年生)、中村美百合ちゃん(小学6年生)、横田峻舵くん(小学5年生)の3人だ。早速、ホールケーキに刺さった30本のロウソクの火を一息で消す「ロウソク一発吹き消し」にチャレンジ。北山がオッズを決め、質問タイムを経て、子どもたちはそれぞれ宮田俊哉、千賀健永、横尾にBET。まずはBETされていない玉森、藤ヶ谷太輔がチャレンジし、失敗が続く。

 セカンドチャレンジである、パートに分かれてリコーダーで「チューリップ」を演奏し、失敗せずに最後までできればクリアとなる「ノーミスリコーダー」を経て、ファイナルチャレンジ「ノールックゴミ捨て」へ。2m離れた位置で、ゴミ箱に背を向けた状態でゴミ袋を投げ入れることが出来ればクリアなのだが、これまで1回もBETされていないと訴える二階堂に、美百合ちゃんは一発逆転を狙って全BET。一方、枚数に余裕がある柊斗くんは全員失敗に1枚だけBETし、逃げ切りを狙う。残る峻舵くんは大穴・宮田に6枚BETで勝負に挑むことになった。子どもたちの叫び声が響いたドキドキの最終チャレンジがどんな結果になったか、手に汗握りながら配信を見守ってほしい。

 今回は、子どもたちもキスマイもワイワイ楽しそうな表情だった。回数を経て、肩の力が抜けてきたキスマイメンバーたちの様子も見て取れる。

(文=高橋梓/写真=(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所)

■作品概要
『キスマイどきどきーん!』
第6話配信日時:3月15日(金)12:00〜
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる