乃木坂46寺田蘭世、バスラ&西野七瀬卒業コンサート振り返る「全部好き。また会えたらいいな」

乃木坂46寺田蘭世、バスラ&西野七瀬卒コン回想

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「意外な一面四択クイズ」。これは、担当メンバーが自身に関する四択クイズを出題して視聴者投票を行い、週のうちもっとも回答者数が少ない問題を出せたバンバーが「意外な一面を披露できた」として優勝になるという競技だ。

 寺田は「私の得意な泳ぎ方は? (1)クロール (2)背泳ぎ (3)平泳ぎ (4)バタフライ」という四択クイズを出題。「まず泳げるってことを知っている人が少ない気がする!」と自信満々だったものの、結果(正解)は(2)背泳ぎで31%。昨日久保がマークした「23.9%」を超えられず「みんな当て過ぎだよ! なんで知ってんの!?嫌だ! みんな嘘ついて~」と怒りながら笑みをこぼしていた。

 ラストには、本日水曜日の配信を担当する斉藤優里への宿題を決めることに。寺田は「優里さんは元が可愛いから、あまり可愛い系の宿題をやってもらっても……」として、宿題用のフリップボードに「英語で愛の告白をお願いします」とやや大人っぽさを意識した宿題を記載して、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる