宮脇咲良(IZ*ONE/HKT48)が『Apex Legends』で“10キルチャレンジ”に挑戦 大胆プレイング披露

 チャレンジを終えた宮脇は自身の成長について、「(前回と比べて)ちょっとは上手くなったのかなって思います」と発言。続いて「1試合で10キルする人って本当に(良い意味で)やばいんだなってのを感じました」と上級者への賛辞をメッセージに込め、動画を締めくくった。

 宮脇咲良ちゃんねるでは『Apex Legends』の他にも、『フォートナイト』『スプラトゥーン2』『Undertale』『MARVEL SPIDER-MAN』といったゲーム実況動画が投稿されているほか、配信なども不定期で行われるようだ。元々のファンも含め、興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

■龍田優貴
ゲームの尻を追いかけまわすフリーライター。時代やテクノロジーと共に移り変わるゲームカルチャーに目が無い好事家。『アプリゲット』『財経新聞』などで執筆。個人的なオールタイムベストゲームは「ファミコン探偵倶楽部」シリーズ。
Twitter:@yuki_365bit

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる